ミニチュアダックスフンド とタコ

ハチャメチャなタイトルですが

柴犬の次には他の犬でキーホルダーを作ろうと言うことで

ポメラニアンではあのフサフサ感がどうすれば出るのか考えがまとまらず

ミニチュアダックスフンドも可愛いな と言うことでチャレンジ

とりあえずデザインを起こしました こんな感じ・・・

f:id:donaneight:20190821104107j:plain

使う革の選択をしました

右から 白目 黒目 口元 耳 本体です

f:id:donaneight:20190821104043j:plain

ところで先日釣ったタコ

カラアゲにしました いつも揚げ物は家内が作ってくれるのですが

止めておけば良いのにチャレンジ

家内の揚げすぎないようにね言葉を聞きつつも

やっちゃいました あられのようにカリカになって

ちぢんで小さくなってしまいました

f:id:donaneight:20190821104005j:plain

わたしは魚は捌きますが料理がヘッタクソなんです

チャーハンやスパゲティー 海鮮丼など一部の料理以外は

なぜか上手くいきません(T-T)

あ!そうそう ここ最近大物が釣れているのは

家内が機嫌良く釣りを許可したからです

特に先日は日曜日に行けば?などとミッションをくれたので

良い釣果となったようです 不思議ですね???