なかなかうまくいかないものです

フライパン料理は学生の頃からやっているので なんとか食べられるレベル

この前タコのカラアゲで成功したので今度はアジフライにチャレンジ!

てなわけでアジフライをするなら 先ず鯵を釣ろう

ついでにスズキも釣れればなお良し

いつもの港は船も人も多いので 別の港へ 人はまばら

大学生くらいのスラッとした可愛いお嬢さんにお父さんと思われるおじさん

ライフジャケットを着せて釣りの手ほどきの最中 何とも微笑ましい光景

f:id:donaneight:20200426114819j:plain

鯵が釣れ出した そして陽が沈んでゆく

小さめの鯵を餌にしてスズキを釣りたいが 

前日見たスズキ セイゴ(スズキの子)が全く居ない 小さな鯵ばかり 

f:id:donaneight:20200426115407j:plain

3時間で17~22cmを41匹だけ お恥ずかしい釣果です

アジフライには挑戦出来ます

スーパーへの買い物は行かなくて良いのですが 

3日間鯵料理です(T-T)

レザークラフト

f:id:donaneight:20200426120002j:plain

 コインケースマチ部分のパーツ作りかえ中デース