黄色の華たち

いつもの河川敷を歩く 50分くらいのウォーキング中出会う人は3、4人ほど

犬を連れた小学生の可愛いお嬢ちゃん

いつも手を揚げて挨拶してくれるじいちゃん

つば広帽子のオシャレなマダム

絶対に挨拶をしてくれない真冬でも曇りでも黒サングラスのクソジジイ

遠くでお早うございマース お早うございマースとおばさんの声

誰に言ってんだ??? 振り向くと50m先に先日の死にそうな犬のおばちゃん

私は良い人ではないので 一言お早うございます返してまた歩く

お喋りに付き合って欲しそうな感じだったのでスルー どうも苦手

この河川敷公園はちっちゃな華が沢山
f:id:donaneight:20200427095702j:plain

上下の写真は種類は同じと思うのですが花はそっくりでも茎などは全く違いますf:id:donaneight:20200427095728j:plain

f:id:donaneight:20200427100020j:plain

これも似て否なり

 

f:id:donaneight:20200427095715j:plain
f:id:donaneight:20200427095743j:plain

みんな可愛くて

f:id:donaneight:20200427100238j:plain

この子も参加 黄色いアゲハチョウ

初夏に向かって自然はコロナに関係なく移りゆく・・・

せっかくの季節 行楽にイケないのはイケませんね おとなしくしていましょう