さんぽの途中呼び止められた

ここのところウォーキングコースには

似て否なりって感じの花が咲き乱れる河川敷公園

グーグルレンズさんから教えて貰いながら歩く・・・

f:id:donaneight:20210409083844j:plain

ジシバリ

f:id:donaneight:20210409083914j:plain

ノゲシ

f:id:donaneight:20210409083945j:plain

オニタビラコ

f:id:donaneight:20210409084020j:plain

そしてタンポポ

f:id:donaneight:20210409084057j:plain

シロバナタンポポ

そして呼び止められた どーなんさーん!

生け垣や道路を挟んだ向こうから 以前会ったおばちゃん

ウチの犬の写真撮ってくれましたね

昨年5月に眠るように亡くなりました

あれもうそんなにお目にかかってなかったっけ?

撮ってくれた写真が良い思い出になりました

今も額に入れて飾っています 有り難うございましたぁ

昨年4月17日 カメラを提げてウォーキング中

呼び止められてワンちゃんとのツーショットを撮り

A4にプリントして差し上げました

病気でいつ死ぬか解らないと言っていた

そうかぁ・・・・。

私も人の役にったったみたいです

ウォーキングすると色んな出会いがありますね。

 

善人ぶるのも大変だ 閻魔さまをごまかせるかなぁ?