あれ?顔が違う・・・

暖かな日が続いております

釣り竿もっていざ食材確保

おっちゃんおばちゃんの3人組が鯵?コノシロ?を釣り上げています

今日は良いかな???

2時間が過ぎてもアタリ無し・・・・・

話が違うでないカイ?

ブッコミもやってみた 餌はアオイソメ

いきなりガツンガツンと竿が引き込まれる・・・大物か?

f:id:donaneight:20210408100348j:plain

ヒラメだー!見物の人も隣のおっちゃんもやって来た

締めながら ん? 顔が違う

左ヒラメに右カ・・・?

これは鰈だ

f:id:donaneight:20210408100356j:plain

コノシロが続けて釣れるけれどリリース

f:id:donaneight:20210408100418j:plain

サバもやって来ました 走り回って仕掛けが絡んで大変

f:id:donaneight:20210408100436j:plain

結局お持ち帰りはこれだけ

もっと沢山釣れるハズだったんだけどなぁ・・・。

カレイは薄造りにしました

お昼ご飯にいただきまーす!