歩きましょう! たとえ不審者に見られても

仕事柄どう考えても運動不足になる事は間違いない

ウォーキングを始めてもう何年もなる

ボケ防止にもなると聞いてリタイア後は雨の日や仕事の入った時以外は毎日

すると道端の花たちに眼が留まり出しました

f:id:donaneight:20210604095626j:plain

線香花火のようにはじけている ヤブジラミ

f:id:donaneight:20210604095707j:plain

オオダイコンソウ?

f:id:donaneight:20210604095744j:plain

河川敷公園のヨウシュイボタ?

グーグルレンズが教えてくれました

グーグルレンズを知る前はネットで初夏の白い花等と検索して

名前を知ったものです

大変便利になりました

カメラを提げて歩いていると

どんな写真を撮るのですか?と話しかけてくる同世代の方

遠くから望遠レンズのカメラがエアガンに見えたらしく不審者に間違われた事も

チワワをだっこして歩いている40代?男性

ド派手な柄タイツを履いてサングラスにキャップのカッコ良いご夫婦

一人がずーーーっと一方的に話しかけているおばちゃん2人連れ

橋の下で腕立て伏せのオジサン

お早うございマースと爽やかな女子中学生

色んな方に出会えます

土、日の朝は20代と思われるロングヘアの小柄な可愛い

ウォーキングのお嬢さんに会います

お早うございますと挨拶したら

逃げるように走って行った 変なオジサンではありませんよー!

それ以来すれ違うときは私の前後10m位は走って行ってしまいます

さびしーーーーなぁ・・・。