ミスターKと釣り

朝のウォーキング

f:id:donaneight:20210603094412j:plain

f:id:donaneight:20210603093455j:plain

橋の下をやって来るのはミスターKではないか

因みに写真はミスターではなくモンシロチョウモンキチョウです

彼にもコロナの予防接種の案内が来たなどひとしきり話した後

 今日は天気が良いけど明日は雨みたい・・・釣りに行かんの?

 今から餌の解凍すれば行けるね

てなわけで急遽釣りに行くことに

夕刻 5時半 並んでいつもの港

f:id:donaneight:20210603094755j:plain

今日はそこそこ綺麗な夕陽

Kさんがキチヌを釣り上げた

f:id:donaneight:20210603094923j:plain

綺麗なキチヌ(キビレ)です

中華サラダにしたらおいしいよ

いや 要らん!

ホント美味しいよって

要らん あげる

じゃあ貰っとこ

私の方はコノシロと豆鯵 リリース

コノシロはトンビへあげていたら

そこへ

f:id:donaneight:20210603095343j:plain

いつもの お魚チョウダイ がやって来た

鯵を1匹食べて帰って行った

f:id:donaneight:20210603101246j:plain

結局持ち帰りはこんだけぇー

寂しいのでの釣ったキチヌにも再登場願った。

皆さま 梅雨とコロナでストレスが溜まっておられるでしょうが

パワフルにお過ごしくださいませ。           敬具