喜んで貰えたから・・・まぁいいや。

釣りです

相変わらずの小さ目

お!引きが強いぞ!

腐っても鯛ならぬチビでも鯛

流石に真鯛いっちょまえに強い引きでしたが・・・リリース

5秒ほど浮いてましたが

反転して凄い勢いで潜って行きました

小さい鯵・・・リリース

キープ!

また泳がせ釣りをしてみます わらしべ釣法!

これを餌にヒラメマゴチ? そんなにうまくいくかな?

ギリギリキープ

夕日が沈んでいきます

タグボートが出て行きました

キープ

ボチボチ片付けを始めました・・・・・・・・

またもや泳がせ釣りの竿が大きく

ギュ~~~~~ンと曲がって

来ましたね 来ました!

でも今回はアナゴでした 55cmくらいです

小さな鯵は餌です

カミさんに食べるかどうか電話して聞いてみた

要らな~い!・・・・・どうしましょ?

右側の釣り人さんは小学生とその母親らしい女性

珍しいですね パパと子供なら時々見かけますがママと男の子のようです

コンバンワァ!・・・アナゴとか要りますぅ?

え!?いいんですかぁ?頂きます!

ここってアナゴも釣れるんですね・・・わ~!

有難うございますぅ!

帰り際にありがとうございましたぁ!

スッゴイ喜んでくださいました 良かったです

リリース7匹 パッとしない釣果でしたが

あの親子が喜んでくれたから・・・・・マァいいや

次は何が釣れるかな?ヒラメかも?????