竿納めなんですけど

竿納めにやって来ました

 

またチャリコ(真鯛の子供)です

毎回最初はこの子ですね

ホントに同じ子が来てるんじゃないでしょうか

リリース!

他の魚はやって来ません

今日も釣れるのは5時からでしょうか?

お日様が沈んでいきます

するとやって来ました

続いてやって来ます

アオサギ君もやって来ました

頭をぜ~んぶ食べて帰って行きました

釣り人は4人居ましたが

やはり私を覚えているようです

対岸からやって来て私の後ろ3mにスタンバイしたのです

頭ばかりですが年越しのご飯にはなったでしょう

最後にもう一匹!

結局チョット寂しい竿納めでした・・・チャンチャン!

皆さま良いお年を~!

 

これで今年はおしまいなの? ナンテコッタイ?