始め良ければ・・・?

今日は都合で午後5時からの竿出しです

そして7分ご

早々とやって来ました

元気良すぎの鯵!グイ❢グイ❢

おお!強い引き

ガツンガツンギュ~~~ン

開始15分で

チヌがやってきましたぁ!

タモ入れ!

右の釣り人が気づいてガン見

ポーカーフェイスでやってるつもりですが

にやけていたかも(笑)

また鯵!アジ!あじ

お日様が沈みました

ゴンズイ!蹴っ飛ばしてリリ~ス!

草フグ?蹴っ飛ばしてリリ~ス!

小さいけれど思わず締めてしまった

リリースした方が良かったかな?

鯵が続いて

ダンダン小さくなって・・・・・・・・。

16cmクラスが続いて

ゼ~~~~~ンブリリ~ス

2時間で終了!

結局持ち帰りはこれだけでした

釣り始めは入れ食いで期待したんだけどね・・・。