またスマホポシェットを作ります

3年前生命保険の切り替えで

外交員さんがやって来ました

暇つぶしに名刺入れ

donaneight.hatenablog.com

キーケース

donaneight.hatenablog.com

作ってプレゼントしたのです

そして今後の保険の説明に

また来て下さいました

名刺入れとキーケース

全くどうもなって無くて使わせて貰ってます

丈夫ですよね

と見せてくれた

そして名刺をくれました

すると家内が気付いて名刺を指さし私に

ホラここみて!ほらここ!

名字が変わっていたのです

ご結婚なさったんですね!

これは目出度い!

去年の脳梗塞での入院で保険を使わせて貰ったので

最近は体の具合如何ですか?と聞かれたので

出来たばかりのスマホポシェットをみせて

相変わらず頭の体操でやってますよ

ポシェットをみて

わぁすてき!

宜しかったら作りましょうか?

欲しいですぅ!

てなわけで

作る事になりました

今回もシャンパンゴールドというかシルバーっぽいのですが

これとブラックのツートンカラーで作ります

カバーの付いたスマホサイズを計らせて貰って

スチレンボードでダミー(写真左下)も作りました

Dカン、ナスカン、オクリカン、バネホック、カシメもシルバーで揃ったので

製作に掛かります!

結婚祝いに差し上げましょう!

いやあメデタイ!メデタイ!