釣りに行かなきゃ!?

暫く雨の日が続くそうで

釣りに行かなければならない???

今夜の夕焼け

鯵・鯵・鯵が続き

竿先が

ブルブルブル???なんかちがうぞぉ!

リールを巻こうとしたが巻けない

岩の隙間に逃げ込んだか・・・?

一度緩ませて 一気に引き上げました

カサゴが釣れました

お刺身が食べられます

淡いピンクの歯ごたえのある美味しいお刺身!

そして

ガツンガツンガツン! チヌの引きです

小さめですが釣れました

今日のお持ち帰りです

他にも釣り人が居るのに手を伸ばせば届く距離まで近づいて来た

いつもの女の子の様です

この子には尾頭付き2匹の鯵と

頭だけをカットして8個プレゼント

カサゴが釣れた時すぐ傍に寄って来て

食べたそうな仕草

このお魚はトゲトゲがあるから

お腹が痛くなるよ・・・だからダメェ・・・!

解ったのか? 諦めたようです。