ふぐおいしー凄くオイシー♪ でも

釣りビジョンの番組エド釣り日記エド山口さんのギャグ

ふぐおいしー凄くオイシー♪

デカいフグが釣れましたが残念 リリース

f:id:donaneight:20200915083419j:plain

グッグッ!早く海に帰りたいと申しておりました

f:id:donaneight:20200915083439j:plain

傍にはこの子もやってきて お魚チョーダイ!

これを食べたら死んじゃうよ

丁度鯛の子供が釣れて 

f:id:donaneight:20200915083508j:plain

針の掛かりどころが悪くて虫の息

平べったいのに丸ごと飲み込んじゃいました 

喉が大きく膨らんでましたね

豆鯵がバラバラ釣れて みんなアオサギ嬢に

そしてチヌの子メイタが来ました 24cm

f:id:donaneight:20200915083531j:plain

そして

f:id:donaneight:20200915083603j:plain

夕焼けを観られないまま陽は落ちて

f:id:donaneight:20200915083643j:plain

今日は太刀魚仕掛けも出してましたが

餌のキビナゴに食いついたのは鯖22cmでした

アオサギ嬢には鯛の子1匹 豆鯵6匹 鯵と鯖の頭だけ2個

リリースした鯵約20匹

豆鯵が数百匹群れていましてエイが追っかけ廻していました

今夜はお刺身とムニエルかな?