これでおわりかぁ?

竿納めになるかもね?

な~んて思いながら釣り!

風が強い・・・寒い!

鯵さんしか来ない

今日もまたこの子が来たので

餌をあげたら食べていました

右側の釣り人が大きく竿をまげて戦闘モード

大物が掛かっていました

タモを持って駆けつける

タモ入れお手伝いしましょうか?

ギャフがあるから大丈夫です

姿が見えてきたらブリ!

やはりお願いします

上がって来たのは70cm超えるくらいありました

いいなぁ・・・。

私のもアタリが

でも釣れたのは21cmの黒鯛・・・リリース

大きくなったらまた来てねぇ

結局こんだけ・・・(´;ω;`)

鯵の頭はウミネコさんにプレゼント

もう一回行けるかなぁ・・・・・

これが竿納めでは寂しい・・・。