読みが当たった!チヌだぁ!

今月全く同じ場所で3回続けての釣り

チヌが欲しかったけれどタコが続いて釣れまして

同じ場所にタコは3匹(杯)も居ないだろうから

もうボチボチ チヌがやって来るだろう

前回書いたようにタコが居るとこの場所は

他の魚が怖がって来ないと思うのです

もうタコは居ないでしょう?って事で

今日はチヌ狙いです16時30分~

仕掛けは勿論オリジナルインチキジャドー邪道仕掛け

鯵とチヌとタコを同時に釣ると言うもの

鯵が来ましたねぇ

鯵が続きます

そぉらは青空日本晴れぇ♪ アチィ!

鯵が続きます・・・

傍にピカピカの車が停まって海をバックに

若いカップルがキャッキャと新車の撮影会

お!高そうな新高級車!・・・なんて観ていて

竿に目をやると

下流方向にラインと竿がギュ~~~~~ンと曲がる

ガツンガツンと首ふりを感じる

チヌだぁ!

隣の釣り人が注目する中揚がって来ました タモでドッコイショ!

30cm超えたのでチヌと言えるでしょう

追加

南の空を観るとお月様・・・・・

今日の釣果です・・・満月ですかね?今日は大潮でした

明日は鯵のリュウキュウ丼

明後日はチヌの中華サラダで頂きましょう!