めんどくせぇ~仕事をひきうけてしまったぁ

道端の花

大分に大きいシアター二つが入り

スタジオやコンビニなど数店舗入る

高さ100mの複合商業施設があります

地下2階~6階までの

立体的な案内図の仕事の依頼がありまして

 

建物の平面図を預かって斜めから見た形に

台形にして図面を読み

部屋をトレースして

トイレ、身障者用トイレ、エスカレータ、階段など

ピクトグラムを作り位置に貼りつけ

上下の関連性を表して

一目でこのビルの中がどうなっているのか

説明できる図を描かなければなりません

いつも頼んでいるデザイナーに頼んだら

ムリ!って断られたんですって

これを頼むならどーなんさんでしょう

なんて事になって回ってきた仕事です

私が一番ヒマそうですもんね・・・(笑)

だいたい5日くらいは掛かりそうな仕事です。

暑くてバテテいて

朝のウォーキングもサボって

ブログもサボって

仕事を始めましたが

まぁめんどくさくてはかどりません

時間はたっぷりあります(約2ヶ月)

ルキナシ・・・釣りでも行くかぁ?