気晴らしに釣り!

鯵寿司が食べたくて6時半いつもの港で竿出し

直ぐに来たのは

グレちゃん19cmでリリース

まぁまぁサイズが来ました

キヨ―レつな引き何かと思ったら

またやって来ましたさっきのがまた釣れたのかなぁ???リリース

今日の日没

なんかくれ?ってアオサギ嬢がやって来ました

今まで釣れた鯵の頭を切ってあげました

次に来たのは

マダイの子供・・・リリース

ついに沈んでしまいました頭を8個食べたアオサギが飛び立ったので

ありがとうは?と言ったらギャ!と鳴いたのは偶然か?

ライトを点灯!するとやって来たのは

セイゴでした元気よく暴れましたが捕獲!

シッカリお寿司は出来そうです。