鯵釣り

午後3時30分

楽しい楽しい釣りに行って来ました

鯵釣りは数人先客が居ます

左は離れているので右の方に挨拶して釣り開始!

右の紳士はニコニコしている

感じの良い人で良かった

直ぐに竿がモゾモゾ

あまり大きくないのでブリ揚げた

続いて

21cmの鯵

そこに右の方から貨物船

釣り人達に緊張が走る

アッチに行ってくれ~!

前を通り過ぎ

Uターンして離れたところにロープを張った

お隣さんと目が合って 思わずニッコリ

よかったねぇ・・・

この子もやって来ましたねぇ

そしてもう1枚釣れて

鯵がバラバラバラ

夕焼けが始まりましたね

水面も綺麗です

16cmサイズの鯵は

ウミネコさんに2匹 アオサギ嬢に3匹 リリース2匹

そして持ち帰りは

今日もなんとかおかず釣りが成立しました

さて?どうやって食べましょうか?

あーちゃん鯵味噌欲しいって言ってたから

鯵の大半は鯵味噌にしましょう。