君たちのご飯じゃないんだけど・・・

鳥さん達が集まって来た話です

釣りに来ましたが相変わらず人はまばら

夕方5時 釣りを始めると

f:id:donaneight:20210828083341j:plain

ウミネコが2羽 アオサギ嬢 カラス2羽 トンビ3羽

相変わらず賑やかな連中です

君たちのご飯を釣りに来たんじゃないんだけど

釣り人が少ないのでお魚を貰えてないんでしょうね

f:id:donaneight:20210828083621j:plain

15cmの鯵 続けて3匹 先にやって来たウミネコさんに

f:id:donaneight:20210828083723j:plain

コノシロ26cmはアオサギ嬢に

f:id:donaneight:20210828083826j:plain

口からシッポが見えますでしょ

丸ごとゴックン!大きいのに良く飲み込めました

おそらくアオサギの体重の4分の1くらいあると思う

あとコノシロが2匹釣れたけど もう要らないって感じでトンビへ

f:id:donaneight:20210828084505j:plain

f:id:donaneight:20210828084530j:plain

チヌ28cmが釣れました

この後は鯵

f:id:donaneight:20210828084652j:plain

上げ潮で良いはずだったんですが・・・

贅沢は言いません