もうボチボチ釣れるかな???

1年で一番釣れない季節3月!

それももう終わりなので

ボチボチ釣れるかな?ってわけでやって来ました

直ぐに竿がギュィ―ン!

重たいと思いましたが

30cmサイズのコノシロ

27cmのサッパ

サッパ

サッパ

コノシロ・コノシロ・サッパ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ・コノシロ

コノシロをリリースすると

トンビが水面めがけて急降下!

コノシロを掴んで飛んでった

そして次に釣れたサッパ

60mくらい離れた鉄塔の上に居るトンビに

サッパを振って見せるとこちらを向いたので

投げてやると 一目散に飛んできた!

でも1回目は掴むのを失敗

するとちゃんと降りて掴みなおして飛んでった

そしてもうイッピキ

そうこうしていると

アオサギ嬢がやって来ましたが

コノシロもサッパも釣れなくなりまして

すると18時15分

待望の鯵が釣れました

頭をカットしてアオサギ嬢にあげました

今日は鯵3匹で終了!

次回はきっと沢山釣れますでしょう?????か?