いまだ! カラスが得をした

港にやって来ましたが だーーーーれもいません

釣れてないのでしょうか???

竿出しして10分

f:id:donaneight:20210510140522j:plain

やって来たのはサッパ(ママカリ)リリース

f:id:donaneight:20210510140502j:plain

でっかいコノシロ30cm近くあります リリース

コノシロ サッパ コノシロ サッパ 

コノシロ コノシロ コノシロ サッパ コノシロ サッパ

f:id:donaneight:20210510140539j:plain

やっと コノシロ サッパ コノシロ コノシロ コノシロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンビが上空からピーヒョロピーヒョロ魚くれー!

投げてやると急降下して上手に掴んで行く

だんだんトンビの数が増えて喧嘩を始めた

2m位の高さで大騒ぎ

そばにいたカラスがこのスキにとばかり

コソッと咥えてさらっていった

野鳥に餌を与えすぎると繁殖しすぎるので

良くないのは解っているんですが

チョット面白かった

f:id:donaneight:20210510140639j:plain

ホゴカサゴ)も釣れた

f:id:donaneight:20210510140700j:plain

何だかんだでたったのこれだけ

でっかいシーバスも居たので豆鯵で泳がせ釣りもしましたが

見向きもされず終了

ワンパターンになってしまっています

毎年お盆過ぎまでチヌなど殆ど釣れないので

工夫が必要だと思います

無い知恵を働かせる時が来た!