ウエストポ~チできましたよ~ん

フタの周囲を菱目打ちして

麻糸Sコードで縫って 

コバをサンドペーパー#80で荒らして

トコノールを塗って磨き

もう一度少し細かい#180で削り

またトコノールを塗って磨きます

右のスリッカーでyoutubeを観ながら スリスリ

接着剤など汚れをチェックしてデキアガリです!

背面ポケットの底と内側の底は繋がっていて

ホコリがたまらないようにしています

それと外側にステッチが無い方が綺麗だと思いますので

今回ウエストバッグとしては

初めてのマグネットホックでしたので

組み立て順も変わって

無い知恵を絞る必要がありました・・・

何とかなりましたでしょうか???