夏の散歩

芙蓉だと思います真っ赤でした

背後から視線を感じて振り向くと

ワンちゃんの散歩中の老婦人が不審者を見る目つきで

私を見ていた・・・・?

ベロペロネ (小エビソウ)

ご近所さんのベゴニア

プーチンさんよぉ 平和に暮らそうよ・・・。

もう8月だよぉ!

 

我が家の出来事

りっくんとママ(次女)が退院してきました

りっくんはすでにあーちゃんのおもちゃと化してしまいました

頭をなでたり、お手てを繋いだり、並んで寝たり

だいすきだよー!とくっついています

りっくんはチラッと眼を開けてウッセェナァ

って表情。

 

ミョウガその後

その後4個収穫これで26個になりました。