デカッ!(@_@)まだ続きがありました!

今日は私の誕生日なんです

パチパチパチパチ!

60代最後のバースデー

お祝いしてくれるかのように

もう諦めかけたミョウガ

まだ出ましたよぉ!

一番左のは市販でも見たこと無いビッグサイズです

あとの3個は少し小さめですが

これで42個になりました!

まだ出るのかなぁ・・・。

 

オマケ!

こんな歌知ってますか?

昔、我が家に在ったものと同じ蓄音機で聞いている動画を見つけました

www.youtube.com

美空ひばりさんの歌 私の誕生日です。

私の生まれた年に発売されたレコードです

このレコードも昔我が家に在りました。