楽しかったリハビリ

さて、いよいよ退院です
その前に
MRIの再検査 問題なし
病院のお庭や周囲を歩いて2周
お風呂に入ってから
クルマの運転などに関係するリハビリでした
あの可愛い控えめな介護士さんがやってくれましたf:id:donaneight:20220414003918j:plain
赤、青、黃、白4色に6面が塗り分けられたサイコロ16個
2つの面は対角線で2色分割されています
これを右の図形の柄になるように
組み合わせるわけです
タイムトライアル!

まるでIQテストですね
数問やりました
幸いに
68歳でしたよね標準よりかなり早いですと
評価、合格を頂きました
パズルの脳トレ
メチャ楽しかった!!!!!

でもこれが最後です
残念なことに
次の入院はリハビリは無いそうです。
さて、10時半には退院です
明日からは
普通に自宅のパソコンからの投稿となります
ご心配をおかけした皆様
ありがとうございました

スマホで書いた記事は
パソコンからみたらどうなってるんだろう???
楽しみなようで怖い!