クロに苦労した妻

ゴーイングマイウェイではなく
強引にマイウェイなんて言いながら
何にも染まらない黒が好き

なんて言いながら
わがままジジイを貫いて
服まで黒ばかりの私
今回の入院にあたり
総ての持ち物に名前を書かなくてはならなかったということでした

大変だったのは家内
私のシャツもパンツも黒ばかり

小さなタグに書くかシールを貼るしかなく

大変だったんだよぉ だって
ゴメンゴメン(汗)

小銭を貰って
久しぶりに飲んだのは
f:id:donaneight:20220413073241j:plain
ブラックコーヒーでした

おいしかった!
以上
偏屈ジジイの妻は苦労が絶えないという
お話しでした

おしまい

昨日首のエコーを撮りました
やってくれた美人看護師さん
自宅が私の家の近くらしい
ウオーキングもするらしく
コースも同じだが時間体が違うらしいが
お母様はポメラニアンを連れて同じコースを歩くという

ポメラニアンを連れた上品な御婦人にはしょっちゅう会って挨拶している

良くお会いしてる方がきっとそうですね
というと
きっとそうです
今度会ったら聞いてみてください

ということでした
毎日いろんな出会いがあり
あまり退屈しませんね。

ホントにおしまい