キリンがタマのような光る子を出産?

小潮で引き潮で強風!最悪コンディション

今日は餌撒きの爺のつもりで釣りに

様子見に来た人、釣り人も次から次に帰って行った

そこへKさんがやってきて 暇つぶしの会話

足を痛めていて治療を終え近々釣りに復帰だそうで

アタリも無いまま時間が過ぎ

ようやく竿がユックリ曲がる タコだ!

直ぐにイカを引っかけるカンナを装着して再投入

さん どっかいったかな?

 またくるやろ

そしてまた竿が曲がった 合わせを入れてリールを巻く

さんがタモ入れをしてくれた

f:id:donaneight:20210221100504j:plain

あがってきました

f:id:donaneight:20210221100522j:plain

寒くなってきてさんが帰ったらこの子がやって来た

ごめんね何にもないんよ・・・

右に行ったり左に行ったりうろうろして暫く居ましたが

諦めて帰って行った

夕日が沈んでいく すると・・・

f:id:donaneight:20210221100421j:plain

丁度キリンが光るウ◯チ?をしてるように

いや違ったキリンが光るタマのような子?を産んでるところ

クレーンの真下に太陽が来ました 思わず笑った

寒いので帰ります(薄着できてました)

f:id:donaneight:20210221100358j:plain

このタコ400g一匹で終了です。