つまらん!

もっと大物が釣れないものかといつもの4.5mの竿から

6.3mの竿に換えてみた 重てーなぁ

実はここでサビキ釣りをする人達は皆さん5.3m以上の竿なんです

楽をして大物も釣りたいと虫の良い釣り

岸壁近くに寄ってくるチヌやタコも釣りたいんですが・・・

17時餌を撒き始めて1時間10分やってきたのは

f:id:donaneight:20200603100203j:plain

この子 直ぐ隣に舞い降りて一緒に竿先を観ています

f:id:donaneight:20200603100221j:plain

17cmの鯵を続けてあげた 丁度2匹目を咥えたシーンが撮れました

最初横で咥えて少しずつ鯵の頭を手前に回して丸ごとゴックン!

f:id:donaneight:20200603100235j:plain

お日様が沈んで気持ちのよい気温

f:id:donaneight:20200603100245j:plain

右下の頭が無い物はアオサギにあげたから

暗くなると同時にお腹いっぱいになったアオサギは帰って行った

その後も18cm未満の鯵が多くてリリースが続き20時10分終了

こんな釣果初心者でも釣れるんです

竿を換えたら重たくなっただけ つまらん!大滝秀治っぽく

捌くと1時間半かかる (T-T)