ナナカマドじゃあなくハゼ?

堤防に上がると真っ赤な光景が目の前にあった

f:id:donaneight:20201129084430j:plain

ナナカマドかな早速グーグル検索

あとからチョコ姫のコメントでもう一度調べ直して

これもハゼではないかと・・・訂正しますm(_ _)m

これは3日前の写真で今朝はかなり散ってました

f:id:donaneight:20201129084437j:plain

違う角度から見ると まるで庭園の一部みたいに見えるけど

普通の川デース

良いでしょ?

f:id:donaneight:20201129084500j:plain

これはでしょうか?

一昨日書いた 

誰も来ない公園はどんなところとuwisizenさんが仰るので 

id:uwisizen uwisizen

 

 

写真を撮って来ました

f:id:donaneight:20201129090940j:plain

誰も座らないコンクリート?の椅子とテーブル3セット

見づらいですが真ん中より少し右にもテーブルの頭が見えます

f:id:donaneight:20201129091004j:plain

真ん中にY字型モニュメントかと思ったら水道の蛇口でした

右の方はベンチが6個続いていて

左の方は樹が沢山あり木陰にはまだ何かあります

私は堤防の上を歩くんですが降りる道はありません

間に溝もありますし、向こう側は大型トラックが沢山通ります

全長250m幅30m長ーい土手下の公園です

堤防から降りる道を何故作らなかったのでしょう

繋がっていれば歩きたいです。

お口直しにもう一枚

f:id:donaneight:20201129084514j:plain

これもゼ?

太陽が薄雲にチョット隠れたぐらいが丁度良いみたいです

もろに陽が当たるとコントラストがきつすぎますね

何となく可愛い2色の葉っぱ