桜に続き楓の紅葉も終わりに近づいた

f:id:donaneight:20201127084824j:plain

公園には何本もの樹が植えられている

f:id:donaneight:20201127084844j:plain

下にはかなり葉っぱが落ちていた

f:id:donaneight:20201127084901j:plain

種類が違うのだろう

f:id:donaneight:20201127084914j:plain

シルエットも悪くないでしょ

銀杏が未だこれからだし

ハゼやナナカマドも美しい

大したネタではございませんが見てくださって有り難うございます

歩いて始めて解るのです

ここでチョット批判

この辺りは犬の散歩やジョギング、通勤、通学、ウォーキング

赤ちゃんを連れてお散歩など見かけますが

ここ2年間で誰一人居るのを見たことも無い

堤防下のエリアがあります

近くに民家もなくあるのは会社の倉庫群

なのにベンチや椅子とテーブルセット、水道まであります

公園を作るときどういう計画で造っているのか

甚だ疑問です。

歳をとると口うるさくなったようでイカンナァ