孫にも

先日娘に作った革のリボンヘアゴ

フィクーションさんが

「お孫さんが、また欲しがりそうです(*´艸`*)。」

確かに その通りです 一騒動起きないうちに製作しました

前回よりもっと薄い革で小さいものを

出来上がりは35×65mmの予定で切り出しはその2倍寸です

同時に2個作りました サイビノールを裏面にたっぷり塗って曲げながら貼り合わせ

f:id:donaneight:20190902094326j:plain

糸も同色に染めました 中心がかさばるのでカットして

f:id:donaneight:20190902094330j:plain

縫い合わせますが 100均で結び目の無いゴムを売ってましたので即!購入

f:id:donaneight:20190902094324j:plain

出来上がりです 裏面はこんな感じです

f:id:donaneight:20190902094333j:plain

小さな1枚ですがハギレなので 部分で色が違っていました

微妙に色が違いますでしょ マ、いいか?

f:id:donaneight:20190902094336j:plain

フィクーションさん有り難うございましたm(_ _)m

おかげで嵐が回避出来ました(^_^.)