ハンドメイドフェア に行ってみた

百数十店舗が入る 大分のショッピングモール パークプレイス大分で 

九州ハンドメイドフェアが開催されている

レザークラフトのお店は出店してないかと お勉強にGO!

アンティークファニチャーのお店や

f:id:donaneight:20190512092412j:plain

ピアス ベビー服 ペットの服などが沢山展示されている

f:id:donaneight:20190512092433j:plain

革小物のお店がありました

f:id:donaneight:20190512092417j:plain

キーホルダ 髪留めなどが一番人気が良いのかも? 多いです

f:id:donaneight:20190512092428j:plain

他にもう一店舗キーケースなどを置いている店がありました

技術が上達したら小遣い稼ぎに出してみたいと思います。

母の日前日でしたので花屋さんが賑わっていました
f:id:donaneight:20190512092407j:plain

ピンクとイエローのバラの寄せ植え籐のバスケット入りを購入

昨日はつぼみだったがそこそこ花が開いてきたので今日母にプレゼントしよう

f:id:donaneight:20190512100042j:plain

また秋にも開花するそうな