日本とは思えない雄大さ

たまにはドライブ 大分県熊本県の県境を走りました

f:id:donaneight:20201008092040j:plain

阿蘇五岳が遠くに観えます 右はドッグランの柵です

f:id:donaneight:20201008092120j:plain

こんなに広いのです

f:id:donaneight:20201008092105j:plain

左に目をやるとマダマダ広い景色 キャンプ場になっています

テントやタープがチラホラ見えます

だだっ広いのでどこにテントを張っても良いようです

f:id:donaneight:20201008092150j:plain

振り向けば久住山

この様な景色が何キロも続きます

f:id:donaneight:20201008092307j:plain

カフェ ボイボイでお茶をしまして

アイスコーヒーを頂きました

メニューにオムライスや椎茸ピザがありますね

f:id:donaneight:20201008092209j:plain

山小屋風の造りで

f:id:donaneight:20201008092238j:plain

景色も抜群のお店でした

九重花公園のお隣の店 道向かいのキャンプ場では

この阿蘇雄大な景色を観ながらキャンプをしたこともあります

 

北海道のチョコ姫の住むところも

こんなんかなぁ?

北海道は一度行った事があるけれど

だだっ広かった!