レザークラフト 超初心者の超が取れない

いつになったらチョー初心者から普通の初心者になれるのか

いつものように材料を切り出し二つ目のコインケース作成

f:id:donaneight:20190410133331j:plain

これが断面図です

側になるブラックとピンクはポケットの部分以外は貼り合わせて

ポケットになるところは補強のブラックを貼り合わせて強度を持たせています

菱目打ちはポケットの方からマチも含めて一気に7枚打ち抜いたんです

前回は上手くいきました

縫うのはポケットの部分4枚を縫い合わせ

側二枚を縫いマチの部分は3枚縫い合わせ のはずだった

f:id:donaneight:20190410133342j:plain

7枚ぶち抜きの時充分貫通できなかったので裏からも打ったのが間違い

菱目の孔が少しずれたみたいで縫っていくうちに

3個の孔が繋がってしまっているのに気づいた なんじゃこりゃ!
f:id:donaneight:20190410133322j:plain

はい 全てパーです。まだまだ初心者からステップアップ出来ません。