まぁこんなもんでしょ

7月は釣れないと言いながらやって来ました

直ぐにこの子もやって来ました

もう完全に覚えられてるようです

SさんやAさんさんもやって来ました

人がすくねぇなぁ、釣れよらんけなぁ・・・・・

少ないと言っても7人くらいいます

釣れてんち~せぇつれてもちいさいと言う意味

なんて言ってると

左の人(30mくらい離れています)がタコを釣った

すかさずさんが秤を持って走る

戻ってくると1.1kgあったわぁ

すぐに鯵が釣れる・・・頭をカットしてアオサギ嬢へ

続きます・・・

続きます

片足のウミネコさんも来ました・・・しかしアオサギ嬢は

私のすぐ後ろを通って近づく

ウミネコさんは逃げて行きました

海は良いですねぇ・・・・・癒されるんです

これを釣り上げるとアオサギ嬢はやって来て食べようとする・・・

ダメだよ・・・これは餌にするから・・・あげない

あげないって言ってるだろ・・・ダメェ!

泳がせの餌にしたけれど結局釣れませんでしt⒮

小さいのは泳がせていた鯵です

ギリギリリュウキュウ丼が出来そうです。