これでオシマイ

いつもの港で釣りです

タコ釣りの自転車オイサン

どうですかぁ?最近釣れんなぁ・・・

ミントグリーンのタコ釣りのオイサン

あーこんにちわぁ

最近だめですねぇ釣れた話聞きませんよ

猫の彫刻家Aさん

寒いですねぇどーなんさんが何か釣れるのを観て

帰ります

80代のベテランさん

先日向こうの方で48cmのちぬつったんですよ

どーなんさんが言ってたシャブシャブで食べました

美味しかったですね

最近みんな釣れてないみたいですよ

右側の鯵釣りオイサン

何か釣れましたか?何にも来ません

夕まずめになれば来ますかね?

ええ、6時になれば何か釣れるでしょう

皆さん釣れる様な話がありません

6時半になりました

やっと1匹・・・これでオシマイでした。

右側のオイサンも1匹だそうです

この季節毎年の事ながら寂しいですね・・・。