友人&アオサギ&鯵

釣りにやって来ました

いつもの港は風が強くてムリ!

隣の港です

港が違うのにやって来ましたアオサギ

見えにくいですが頭の黒い毛が長いので「君」

今日は奥さん(アオサギ嬢)も一緒に来ていましたチョット離れていたので

写真が撮れません

2m右にスタンバイしました

釣れたらいいんだけどねぇ・・・

解っているのか通じないのか無表情・・・

翻訳アプリがあるといいのだが日本語➡アオサギ

そこにいつもの港で会うお友達ふたり

あ!やっぱり居た居た・・・コンチワァ!

いつもの港に行ったんですけどね風が強くて誰も居ません

この方とお会いして

ひょっとしたらどーなんさんがこっちにいるかもしれないと

誘ってやって来たんですよ・・・釣れます?

正月前大きなタコをつったんですってね?私も500gが釣れたんですよぉ

ええ、食べ応えありました・今日はダメですねアタリもありません

なんて・・・暫くおしゃべり

5時を過ぎて・・・やっと

アオサギ君が近寄って来たので

頭をあげました

あ!写真撮って無かったぁ・・・

頭の無い写真ですが ご勘弁ください

そして

バタバタと3匹釣れて アオサギ君も頭3個を食べて帰って行きました

終了です。さぶぅ!

釣果も体感温度も(´;ω;`)