春の海・ペン!ペラペラペン!

初釣りにやって来ましたぁー!

寒々しい光景です

釣り人は少なくて

顔見知りがやって来ます・・・初釣りですね 釣れますかぁ?

Kさんもやって来ました・・・

2時間餌を撒き続け・・・・・陽が傾いて

結局アタリさえ無くて

風がどんどん強くなり・・・・・・・

餌はまだ残ってますが ヤーメタ!

もうちょっと居たら鯵は釣れたと思います

今年も釣りの神様にお参りに行きましょう!

去年の釣りの神様への初詣

donaneight.hatenablog.com

この神様にお願い事をするとき

タコ絶ちをしなければいけないのですが

去年はタコが釣れますようなんてお願いしてしまいました

でも大ダコを釣らせてもらいました

昨年はお賽銭500円も出しました

周りの小さな祠にも100円づつ・・・ セコイ?

今年もお礼参りに行かなくっちゃ!