バーガンディー

昨日のドサクサその後

ディーラー20年の付き合いの営業マン

幼なじみの息子さん

の誘いに乗って

クルマやさんへ

試乗車は以前代車として借りたことのあるクルマ

解っていたので試乗は止めました

希望の車種や色を伝えておいたのですが

全く同じ今日納車予定のクルマが丁度そこにあるので見ますか?

しかも同じクルマの在庫がたった1台ありましたので

押さえて置きました

ですって!

神様も買えって言ってるようです

結局サインしてしまいました

これを逃したら納車は3月くらいになりそうだと言うこと

私とカミサンの拘ったクルマの色

バーガンディー

深~~~~いワインカラーです。

1月下旬に納車出来そうだと言うことでした

ワクワク!

でも今年はなんと出費の多かった年でしょう

去年はバスとキッチンのリフォームで大金が飛んでいきましたが

今年は洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、パソコン、テレビ、クルマ!

あと心配なのはエアコンくらいでしょうか?