かえってきたぞ~!+ミョウガ

孫がやってくる

あじふらいたべた~い!と言うはず

それで釣りです

イキナリ!

サヴァ!鯖(笑)

バカ言ってないでこっちは鯵です

アジ・鯵・あじと続いて

後ろに車が止まった 同世代くらいのご夫婦が寄って来て

あら~釣れちょんなぁ

昨日ここで釣りしたんやけど

一匹も釣れんかったんよぉ

今日は畑仕事せんで釣りにすればよかったぁ

お魚チョーダイの片足ウミネコさん

鯵を2匹と頭を数個プレゼント

キョーレツな引きで揚がって来たのは

おちぬさんでした35cm

かえってきましたね~~~~~~!

まってましたよお!

そして

鯵がどっかへ行っちゃった?

LEDライトオン

そしてまた

ガツンガツン!チヌ特有の引き!

2枚目で~す 33cm

これで納竿 片付けを始めました

3時間の釣果です  リリースは3匹

楽しく釣りが出来ました!

今日はアジフライ鯵味噌チヌの刺身です

あ!そうそう!ミョウガがまた二つ採れました

これで7個で~す!