久しぶりに出番だよぉ~

釣りにやって来ました

餌を撒く事20分

キョーレツな引き!

何だろう?チヌの様なゴツゴツ感は無いのです

グイグイ引きまくって揚がって来たのは

珍しくクロ、(メジナ、グレとも言います)

ジャスト30cmです

久しぶりにタモの出番がありました!

しかし、その後は

鯵、アジ、あじ・・・

こんな感じで集団で・・・。

コノシロが釣れました

まだ針を取らないうちにトンビが掴んで飛び上がりました

竿も一緒に持ち上がって

ガッタ~ン!

バカトンビが大慌て!

捕るのを失敗して私の頭の上でまだ狙って旋回中

外して投げてやったらすぐに持って行きました

まあまあの釣果でしょうか

久しぶりにタモで取り込んだので

マアイッカ!