レザークラフトを振り返る

レザークラフトを始めてもう4年になりました

アッ!と言う間ですね

作った物を振り返ってみます

お付き合いくださいませ

一番多かったのが髪留めや

ヘアバンド、ヘアゴムです

二つでワンセットもありますこれが24セット

次がキーケース

23作りました

コードクリップが21

次がティッシュボックスカバー17作りました

これは娘の家のインテリアに合わせてホワイトと紺のツートン

ぶら下げ用ベルト(取り外し可能)付きです

ポケットティッシュケースも作りました

チャームとキーホルダーが16

作ったショルダーに着けていましたが

孫娘の似顔チャームです

今はリュックに着けていつも一緒です

犬猫好きの人用キーホルダー

コースターが15

これは妹が飼っている猫の似顔コースター

可愛すぎてコーヒーカップは乗せていないそうです

他にコーヒー豆デザイン、林檎やゆず、ドングリもあります

そしてスリッパ11

孫に作ったミッフィーデザインです

眼鏡ケース9

スマホケース8

これはベルトが着いたショルダータイプです

ガラケーのケースも作りました

カードケース7

紐付きタイプもあります

エストポーチ(バッグ)5

ショルダーバッグ4

トートバッグ5

パッチワークタイプもあります

これはトートバッグと言って良いものか???

ハンドバッグ

リュック

ブリーフケース

化粧ポーチ2個

おくすり手帳などを入れるポーチ4個

二つ折り財布2個

BABY IN CAR 5個

ペンケース2個

長財布

ナイフシース3本

ハサミケース3個

ミニホーキスカート

リモコンホルダー

ラジオケース

アライグマの鍋敷き

ビニール袋ストックホルダー3個

ペンスタンド

スマホスタンド折りたたみ式

コーナーガード2セット

オモチャバケツフタ

クリスマスの飾りブーツ2足

お人形のブーツ4足(レミン、ソラン)

他には

オモチャのケース・指サック・ベルト2本・印鑑ケース・コインケース

ハンディーファンストラップ・クルマ用コンビニフック

靴べらetc.・・・・・・・・・・・

合計237点(セット)を作りました!

 

そして今は

叔母から一度も着ていないスゥェードの巻きスカートを貰ったので

バラして自分のネックウォーマーに造り替えを計画中です。