あ~っ!久しぶりぃ!

今日の港はどうかなぁ・・・?

っていつもの港にやって来ました

よ・う・す・み

なかなか良い夕焼けです

見覚えのある車!

そうなんです6月メガネケースを作らせてもらって

渡せずにいたツリジョ!さんの車がありました

donaneight.hatenablog.com

3か月間お仕事の都合で

釣りに来れなかったらしい

やっと渡せました。

と言うか貰ってくれました(笑)

いつか渡せると車にず~~~っと積んでいたんです

早速入れてみてピッタリの様で

良かった良かった(o^―^o)

スッキリシタ~!

ですよね。

半年くらいお目にかかれなかった気がして

お話ししましたが仰る通り

3か月ちょっとでした

スイマセンm(__)m