どう?アートしてるかなぁ・・・

昨日は貼り付けたまでを書きました

でもまだ序章です

f:id:donaneight:20210829073552j:plain

バランスはどーなんでしょうね

f:id:donaneight:20210830072920j:plain

ウラ面の90度に曲げる部分のクリアフォルダーをカットします

f:id:donaneight:20210830072945j:plain

繋ぎ目にボンドをたっぷり擦り込んで余った部分を

水を付けたタオルで直ぐに拭き取ります

f:id:donaneight:20210830073007j:plain

蓋の左上の空間が気に入りません

f:id:donaneight:20210830073024j:plain

剥がして違う色の革を貼りました

f:id:donaneight:20210830073050j:plain

次に一番広い面積の革のの部分にキズがあるんです

ここに肉球デザインを透かし彫り

f:id:donaneight:20210830073111j:plain

ティッシュ取り出し口をカットしました

今回はクリアフォルダーを裏貼りしてるので少し硬いですから

幅9mmの穴にしました

四隅も丸くカット

f:id:donaneight:20210830073151j:plain

短い側面部分のパーツを作ります

似たような黒革を切り出しカタメールで硬くします

f:id:donaneight:20210830073209j:plain

革に余裕があるので上部の折り返しは大きめにしました

下の角も90度カット

透明で見えにくいですが補強のプラスチックも

L 115×15mm2本カットしました

さぁて 革の繋ぎ目をぜーーーーんぶ縫います

恐らく2日掛かりそうですね