あり得ないエラーが発生しました

昨日は色んな事がありました

その1

パソコンであり得ないエラーが発生しましたなんて表示

見たことありますか?

朝のウォーキングで写真を34枚撮影しました

名前も知らない花などが多くて

パソコンにデータをコピーしようとカメラを接続

34枚を選択してドラグ

間違えてゴミ箱に

完全に消去されますとの表示

A!間違えた

消去しますしませんが出たのでしませんを選択クリック

するとあり得ないエラーが発生しましたなんて表示

なにそれ?

カメラの中のデータを見ると写真はありません

デスクトップ上にもどこにもありません

パニック!ありえなーい!

仕事に関係でなくて良かった ほっ!

その2

なにげなく足を見る

ソックスにバカでかい穴 ウォーキングで気付かなかった?

 

孫娘が一緒に料理をしたがるので

一番チッチャイエプロンを買った

それで踏み台が欲しいと言うので

バタバタと3時間で作って

内容は明日ブロブアップします

その後釣り

その3

信号はひとつも待たず全部スルー!

良いんでないかい?

潮はまあまあ

釣り人も多数 好きなところが空いていて

ラッキー!

この子もやって来た

f:id:donaneight:20210311092154j:plain

一緒に釣り

しかし!誰も何にも釣れない

3時間アタリも何も無しみーーーーんな帰って行く

2回連続でゼロ!何じゃこりゃ?

その4

トボトボと帰り着くと

実家から電話

リビングのLED照明カバーに

コウモリが入ってバタバタしてる

なんとかしてー!

20分の距離 急遽駆けつけ

確かに卵サイズのコウモリが

足が透けて見えるので間違いない

カバーを少し開けて隙間から殺虫剤を噴霧

大人しくなったので

ジワッと空けてそのまま外へポイ!

死んだかどうか 知らん!

騒々しい一日でした・・・

それにしても魚が居ないねぇ???