ボックスティッシュカバー改良?

今余っている革でティッシュボックスカバーを作ります

クローゼットやキッチン、車のシートバックにぶら下げ可能な

しかも取り外し可能な把手付きのものです

f:id:donaneight:20201205134222j:plain
前回作った物を写真に撮りCG加工してデザイン画を起こしました

f:id:donaneight:20201205124850j:plain

これが前回作った物 両サイドの垂れ下がった部分を

今回は大きくして ぶら下げ把手の接続を隠します

f:id:donaneight:20201205124941j:plain

フタに使うピンク系ベージュの革

リュックを作った余り革

ハギレ詰め合わせに入っていたラメ入りのパステルグリーンの革

f:id:donaneight:20201205125004j:plain

エナメル革以外はふにゃふにゃですので

クリアフォルダーをカットして貼り付け補強しようと思います

f:id:donaneight:20201205125033j:plain

クリアフォルダーと革の接着は

革用接着剤や木工ボンドなどでは無理ですので

強力なスプレーボンドを使います側面は大きく折り返して

しっかりさせたいと思います

帯状の革を残しても使い用がありませんので

ヒマジンのヒマジンによる

ヒマジンの為のティッシュボックスカバー