似顔絵は難しいのだ・・・。

顔も知らないのに似顔絵を描いてみたシリーズ・・・

今回はコトちゃんことko-todoさんです

チェ・ジウさんに似てると言われたことがあるそうで

描きだしたのは良いけれど 髪を降ろすと似てこない

あじゃこうじゃで可愛くは上がったようですがどうでしょう

冬のソナタは観てないし 

ネット検索したら暗い表情ばかりで一緒に落ち込む・・・

自分が思っていた顔とイメージが違っ

何とか微笑ませてみました・・・が

 

f:id:donaneight:20200715153026j:plain

永作博美さんに似てきたか?

コトちゃん微笑んでくれるでしょうか?

f:id:donaneight:20200715153022j:plain

コトちゃんの名前とは合ってると思う

自分のタイプに合わせてんじゃねえよとツッコミが入りそう

それより問題はコトちゃんに似てるかどうかだ

如何でしょうか???

 

修正してたら描き込みすぎました

修正したデータがどっかに行ってしまって

みなさんバックアップはチャンと取りましょう!

レザークラフトでやらないといけない事があるので

明日 明後日はレザークラフトです

そのあとは 

顔も知らないのに似顔絵を描いてみたシリーズ・・・Ⅶ 

月から来た人です イキマース!

 

思わせぶりやナァ・・・・・。

コトちゃんの連絡でチョット修正して
続きをブログアップしています。