顔を知らなくて似顔絵を描く

ブログの仲間にカナダ在住のYotoroさんがいる

ルネちゃんとかよっちゃんと呼んでいるご婦人

似顔絵を書いて欲しいとの依頼があった

もちろんお目にかかったことも写真を拝見したこともない

でもイメージだけで描いてみました

f:id:donaneight:20200709102409j:plain
こんなんで如何でしょうYotoroさん

解っているのはお子さんが2人いる若いお母さん

知的なイメージのおめめパッチリで気持ち長めの茶髪

私と同じでい服を良く着るそうで

アナログ的に色鉛筆とパステルで描いてみました

f:id:donaneight:20200709102620j:plain

小さく使う時はこちらを使ってください

よっちゃんではなくルネちゃんイメージになったかな?

どうですか?似ていますか?