加賀の国から

顔も知らないのに似顔絵を描いてみたシリーズ・・・

加賀の国の女性 似顔絵アプリで作ってみたが全く似ていないとのことで

責任重大 ズシーーーーン!

黒木瞳さん系のお顔らしい グルメを探しての旅がお好きのようで

美味しい物を紹介してくださる 食いしんぼなだけ???

ご本人はどくだみずずと名乗り世の毒消しに奮闘のつもり・・・。

ジョーク大好き 直太朗さん大好きの なにかと楽しい女性です

f:id:donaneight:20200714094602j:plain

f:id:donaneight:20200714094616j:plainこんな感じに出来ました

アクセスは↓こちらから

ずず (id:vvzuzuvv)

気に入ってくださるかなぁ 似顔絵を探しての旅は

ココが終点になれば良いのですが
来年か再来年には湯布院に遠征らしい

加賀の国には私も2度行ったことがあるけれど

湯布院と良い勝負空気が似てると思いました。

ずずさーん 修正があったらご遠慮なく