上〇さん+ピカチュウ でどんな顔に?

見たこと無いのに似顔絵を描いてみたシリーズ

つぎは大阪レディーノリツッコミの反応が可愛い

関西のブロガー(mitsu)さん 私がピカちゃんと呼んだら早速

どーなんさんピカちゃんはやめてー みっちゃんでいいわ

そうはいかない 一度イメージが出来たら変わらないのであります

関西と言えばお笑い界の大御所 上〇恵美子さん 

名は体を表すと言うので光からピカチュウ! 

足して割ったらこうなった!

f:id:donaneight:20200712090729j:plain

 

ピカチュウみたいなおめめ

これまでで一番ビジュアル的に情報がない方

イメージ違ってたら至急連絡ください 書きかえます

f:id:donaneight:20200712091012j:plain小さかったらこんな感じ

髪型とかカラーとか女優さんなら誰に似ているとか情報くださいね

顔知らないから似てなくても責任なくて

この企画チョー楽しい

ブログを読んで顔をイメージして表現するだけですから

描かせてくれる方募集致します お代はコメントだけでオーケー!

明日はダルちゃんです。